YAMANのHAPPY LIFE☆

【旅・ヨガ・食】現役ヨガインストラクターが語る!私の心と体の健康法♪

有機ハーブで体の大掃除【1日目】

こんにちは!

ヨガインストラクターのYAMANです。

 

今日から有機ハーブ生活の日記書いていきます!

 

ーーーーー

🔸今回のハーブ生活MYルール🔸

①食事はOKフード中心に食べる

(発酵食品・野菜・果物・雑穀・蕎麦・低GI食品・短鎖脂肪酸
②朝→スムージー、昼→食べる、夜→プロテイン

③お腹が空いたらプロテイン

④朝と夜に計測をする

ーーーーー

 

前回は普通に食べながらやっていましたが

今回は効果をより感じたい為

なるべく食べる量を減らして、お腹が空いたらプロテイン

って感じでいきたいと思います。

 

【1日目】

朝ごはん→プロテイン

f:id:yaman926:20200914211615j:plain

【ココア味のプロテイン

 

ここのプロテインの中身は完全オーガニック。

人工甘味料なども一切不使用。

分離大豆を使用しているので、消化に負担も少ないみたいです。

ココア味は美味しくて飲みやすい♪水に溶かして飲みました。

 

 

昼ごはん→豆腐そうめん

f:id:yaman926:20200914212021j:plain

ヨガのレッスンが入っていたので、スーパーで購入。

添加物入ってたので、買うか迷ったんですが

食べれるものが豆腐そうめんしか思いつかず渋々購入(笑)

この周りの泡たちはなんなのか気になりつつも完食。

この泡何?笑

 

 

この間にもハーブは飲んでるんですがそれは省略します。

 

 

夜ご飯→プロテイン

今日も夜はプロテインのみ。

 

f:id:yaman926:20200914212851j:plain

ハーブで栄養を取ってるからか、全然お腹が空かない!!!

いつも飲んでいるお酒もこの期間は我慢。(笑)

 

前回ハーブデトックス終わった後にビール飲んだら味覚変わりすぎて

まずかったんだよな〜クリ○アサ○(笑)

 

人間の体ってすぐ変わるから面白い。

 

 

この日の夜から水便が始まりました。夜中に3回ほど。

最初は臭いがあり黒いウンチちゃん。

便意はくるもののまだ出切らずて感じの1日目でした。

 

毎日体の変化が楽しみです♪

 

ではアディオス!!!