YAMANのHAPPY LIFE☆

【旅・ヨガ・食】現役ヨガインストラクターが語る!私の心と体の健康法♪

有機ハーブで体の大掃除【8日目】

こんにちは!

ヨガインストラクターのYAMANです。

 

 

ついに8日目迎えました!!

そして来ました。第2波(笑)

 

朝から『だるい・眠い・頭痛』この症状発生。

お腹も空きすぎて食べたい欲が半端ない。

昨日から頭の中でナチョスがぐるぐる。

チップスにトマトとアボガドのソースたっぷりつけて食べたいw

 

なので今日は食べることにしました(笑)

もちろんOKフードね!

 

 

【食事】

朝→玄米豆腐ご飯

昼→ハーブ

夜→バナナとハーブプロテインのスムージー、豆腐、玄米

 

【体の変化】

体重初日より−2.7Kg

エスト-4.5cm

 

体重の変化はあまりありませんが、見た目に変化が出てきました。

旦那さんからも痩せたって言われるように♪

うれしー!!!

 

今日改めて製品の説明を聞いて

今飲んでいるハーブは最強なんだなと思いました!w

 

健康のために飲み始めたのに

いつの間にか体重を減したい!に目的が変わってて

減らないとストレス溜まったり体重のこと考えると

少し窮屈になっちゃってたなと反省。

 

心と体を健康にしたかったのが目的だった。

 

体重に気にしすぎてたところがあったから気をつけよう(笑)

 

 

食欲が出てきた今日この頃ですが、ストレスをためない程度に

楽しんでいきたいと思います♪

アディオス!!!

 

f:id:yaman926:20200919215820j:plain