YAMANのHAPPY LIFE☆

【旅・ヨガ・食】現役ヨガインストラクターが語る!私の心と体の健康法♪

有機ハーブで体の大掃除【9日目】

こんにちは!

インストラクターのYAMANです。

 

ついにハーブ生活9日目です。

意外とあっとゆう間でした!!

 

【食事】

朝→玄米とアボカドご飯

昼→ハーブ

お菓子→玄米煎餅

夜→ハーブシャンパンに生野菜、豆腐 

 

【体の変化】

体重初日より−2.3KG

エスト−5cm

 

第2波の体調不良が来て、

体は軽いのに頭がクラクラで貧血状態が続きました。

今まで疲れていた臓器が正常な臓器に戻ろうとするときに

めまいなども起こるみたいです。

 

旦那さんと浅草にデートしにいったんですが

体調不良で1時間で退散(笑)

 

途中ビーガンのお店を発見して

油や化学調味料不使用のお煎餅を発見したので食べました!

めっちゃシンプルなお煎餅!!

めちゃ美味しかったです。

 

f:id:yaman926:20200922120654j:plain

 

 

夜は旦那さんと晩酌!

私はフルボ酸のハーブに炭酸を入れてシャンパン風に♪

ノンアルお酒っぽくて美味しい〜!!

これ飲んで健康になれるのが最高です(笑)

 

ハーブ生活中もストレスように楽しむ時は楽しむ!

食べたい時は食べる!(OKフードで)

を意識してやっています♪

 

f:id:yaman926:20200922120921j:plain

 

 

あと少しハーブ生活楽しみます。

アディオス!!!