YAMANのHAPPY LIFE☆

【旅・ヨガ・食】現役ヨガインストラクターが語る!私の心と体の健康法♪

有機ハーブで体の大掃除【10日目】

こんにちは!

インストラクターのYAMANです。

 

いよいよハーブ大掃除も終わりに近づいて来ました。

今日は旦那さんとデートなので全力で楽しんで来ました!!!笑

 

【食事】

朝→グリーンハーブ

昼→菜食レストランでビーガンランチ

おやつ→米粉のクッキー

夜→野菜、豆腐

 

【体の変化】

体重初日より−1.9Kg

エスト測り忘れ

 

今日は久しぶりの遠出デート♪

パンツが緩くなっててうれしー!!!!

体重よりサイズで変わってるのが最高に嬉しい(笑)

 

鎌倉はビーガンとかオーガニックのお店が多いので

ハーブ生活中でも比較的外食がしやすかったです。

 

 

f:id:yaman926:20200922121537j:plain

完全菜食・動物性不使用・化学調味料不使用の香菜軒 寓

 

ご飯に愛情がとてもこもっていて体が喜ぶ食事でした。

詳しいことは別の記事で書きます。

 

 

オーガニックスーパーも豊富で米粉のクッキーも購入!

これも小麦粉・白砂糖・バター・卵不使用。

サクサクでまじで美味しかった!!!!!!

 

f:id:yaman926:20200922121957j:plain

 

f:id:yaman926:20200922122057j:plain

 

動物性を一切使わないでこんな美味しいものが作れるなら

体のためにも環境のためにも動物性は必要ないなって

改めて感じました。

 

 

体が喜ぶ食事って大切。

 

ではアディオス!!!!!