YAMANのHAPPY LIFE☆

【旅・ヨガ・食】現役ヨガインストラクターが語る!私の心と体の健康法♪

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日9/1から完全プライベートレッスン始めます

こんにちは! ヨガインストラクターYAMANです。 明日9/1(火)からついに!! オンラインのマンツーマンレッスン始めます。 【レッスン内容】 YOGA/エクササイズ (1対1のマンツーマンレッスンです。) . マンツーマンのレッスンなので お客様1人1人の悩みに…

すべての出来事はすべて繋がっている

こんばんは! ヨガインストラクターのYAMANです! 明日で8月も残り1日ですね!!! 早ーーーーーーーーーーい!! 大好きな8月が秒で終わろうとしています。 あなたにとってこの1ヶ月はどんな1ヶ月でしたか?? 私はこの1ヶ月振り返ってみると、 やり…

生理前って体調悪くなるのよね〜(笑)

こんにちは!! 生理前で絶賛体調不良のYAMANです(笑) 最近PMSがひどい事がちょくちょくあるんですが、 調べたら疲れている時やストレスがあったりするとひどくなることあるみたいです。 最近色々バタバタで、体に負担をかけていたのかもと反省(笑) でも…

4年継続!自分を変えた【瞑想の習慣】

こんにちは。 ヨガインストラクターのYAMANです。 今日は私が習慣にしている『瞑想』についてお話しします。 この記事はこんな方におすすめ!! ストレスを溜め込みやすく、感情が不安定 周りの目を気にしてしまう 自分に自信を持ちたい 瞑想の効果を知りた…

ブログ始めました!

【メンタルが弱くてよかった!!メンタルが弱かったからこそ、自分と向き合い変わることができた!!】 ブログに遊びに来てくださって有り難うございます。 現役ヨガインストラクターのYAMANです。 旅と自然が大好きで、東南アジアをバックパッカーしたり ヨ…