YAMANのHAPPY LIFE☆

【旅・ヨガ・食】現役ヨガインストラクターが語る!私の心と体の健康法♪

すべての出来事はすべて繋がっている

こんばんは!

ヨガインストラクターのYAMANです!

 

明日で8月も残り1日ですね!!!

早ーーーーーーーーーーい!!

大好きな8月が秒で終わろうとしています。

 

f:id:yaman926:20200830230905j:plain

 

あなたにとってこの1ヶ月はどんな1ヶ月でしたか??

 

私はこの1ヶ月振り返ってみると、

やりたいことに向かって、行動した1ヶ月だったな〜感じます。

 

オンラインレッスン始めたり

日韓夫婦チャンネルを復活させたり

ヨガチャンネルをチームのみんなと進めたり

縁があるメンバーで新しいプロジェクトを始めたり

食事のインスタライブを始めたり

夫婦でのインスタライブを始めたり

このブログも始めたりと、

色んな事をSTARTした月だったと思います。

 

こう考えるとめちゃ色んなことやってたな(笑)

そりゃ秒で終わるわけだ😆

 

 

f:id:yaman926:20200830231515j:plain

 

 

やりたいこと一つに絞った方がいいんじゃない?

って思う人もいるかもしれないけど、

私はやりたいって思ったことを全部やりたい!

 

だって人生1回きりなんだもん!!!

 

やりたいこと我慢してたらもったいないじゃん😆

 

今やっていることに無駄なんてないのよ!

全部繋がってる❤️

 

 

この点と点はいつか必ず線になって

線はいつか面となって

その面はいつか立体になる。

 

↑私が大好きな言葉。

 

立体にするためには、必ず点が必要!!!!

 

だから沢山、点を打っていくんだ。

人生後悔しないようにね☺️

 

今日もやりたいことやれてる事に感謝。

人生を切り開いていくのは、自分自身!

 

アディオス〜❤️