YAMANのHAPPY LIFE☆

【旅・ヨガ・食】現役ヨガインストラクターが語る!私の心と体の健康法♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

ハーブで体の大掃除【最終日】

こんにちは! インストラクターのYAMANです。 ついにハーブでデトックス終わりました!! 思ったよりあっとゆうまだった♪ 結果報告します!! ーーーーー 体重−2.3Kg ウエスト-5.5cm 下っ腹−3.5cm 太もも-1cm 二の腕−1.5cm ーーーーー サイズが結構…

有機ハーブで体の大掃除【11日目】

こんにちは! インストラクターのYAMANです。 【食事】 朝→、プロテインスムージー 昼→豆腐玄米ご飯 夜→野菜、野菜 【体の変化】 体重初日より−2.1Kg ウエスト-4cm 体調も良くなってきました。 夜に旦那さんにビールもらったら不味すぎて飲めなかった(笑…

有機ハーブで体の大掃除【10日目】

こんにちは! インストラクターのYAMANです。 いよいよハーブ大掃除も終わりに近づいて来ました。 今日は旦那さんとデートなので全力で楽しんで来ました!!!笑 【食事】 朝→グリーンハーブ 昼→菜食レストランでビーガンランチ おやつ→米粉のクッキー 夜→野…

有機ハーブで体の大掃除【9日目】

こんにちは! インストラクターのYAMANです。 ついにハーブ生活9日目です。 意外とあっとゆう間でした!! 【食事】 朝→玄米とアボカドご飯 昼→ハーブ お菓子→玄米煎餅 夜→ハーブシャンパンに生野菜、豆腐 【体の変化】 体重初日より−2.3KG ウエスト−5cm…

有機ハーブで体の大掃除【8日目】

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです。 ついに8日目迎えました!! そして来ました。第2波(笑) 朝から『だるい・眠い・頭痛』この症状発生。 お腹も空きすぎて食べたい欲が半端ない。 昨日から頭の中でナチョスがぐるぐる。 チップスにトマト…

有機ハーブで体の大掃除【7日目】

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです。 ついにハーブ生活折り返しになりました。 7日目も体調最高です。 体も軽いし心も軽い。 【食事】 朝→フルーツたっぷりプロテインスムージー 昼→玄米豆腐ご飯 夜→ハーブ、プロテイン 【体の変化】 初日より−…

有機ハーブで体の大掃除【6日目】

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです。 ハーブデトックス6日目です。 今日もすこぶる体調がいい!!! 体が変わると思考も前向きになって、心が穏やかになる。 結局全て繋がっているんだよね。 そしてハーブ生活残り7日になったので今日から で…

有機ハーブで体の大掃除【5日目】

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです。 ハーブデトックス5日目です。 5日目の朝から体調に異変が!!! 寝起きが違う!!!!! 目覚めが良すぎて、目がぱちーっ!と開く!! 今までの怠さや感情の不安定が嘘のように体が軽い!! こんなに目覚…

有機ハーブで体の大掃除【4日目】

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです。 ハーブデトックス4日目です。 今はリアルタイムでブログを書いています! 今日は1番体調不良。笑 前回のハーブ生活の時も3日目くらいから反応が出てきて 体調悪かったけど、この位から体から毒素が出よう…

有機ハーブで体の大掃除【3日目】

こんにちは! インストラクターのYAMANです。 ハーブ生活3日目のレポです。 【食事】 朝昼→プロテイン入りバナナソイミルクスムージー 夜→OK食中心のおご飯 【体の変化】 初日より−2.4Kg ウエスト-2㎝ ウンチが出たっ!てゆうスッキリ感があった! ・頭…

有機ハーブで体の大掃除【2日目】

こんにちは! インストラクターのYAMANです。 ハーブ生活2日のレポです。 毎日朝と夜に体重の測定をしています。 【食事】 朝→プロテイン入りバナナソイミルクスムージー 昼→玄米と豆腐の混ぜご飯2杯 夜→プロテイン 【体の変化】 初日より−1.6Kg ウエス…

有機ハーブで体の大掃除【1日目】

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです。 今日から有機ハーブ生活の日記書いていきます! ーーーーー 今回のハーブ生活MYルール ①食事はOKフード中心に食べる (発酵食品・野菜・果物・雑穀・蕎麦・低GI食品・短鎖脂肪酸)②朝→スムージー、昼→食べる…

有機ハーブで体の大掃除始めました

こんにちは! インストラクターのYAMANです。 前回の記事で『今週から食生活を見直します!!!』 っていうお話をしましたが ついでに有機ハーブで体の大掃除をすることにしました!パチパチ なんでこのタイミングで急に始めたかというと 今月の26日で30歳…

食事で体のデトックス

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです。 今週からまた食生活見直します!!! 最近、飲み会があったり好きなものを食べる生活をしていたので 体が重い、重い(笑) やっぱり外食が続いたり、お酒を飲むことが増えると 体って本当重くなりますよね。…

今を大切に生きる

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです。 今日は旅をしていた時のメモ帳の文をご紹介します! このメモ帳はバックパッカーをしてた時に 1日を振り返るために日記がわりにしていた物。 その時の心情や学んだことを書いていたので このノート見ると原…

私の人生を大きく変えた出来事①

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです! 前回のブログでもお話をしましたが、私は旅が好きです 最近はコロナでどこも行けず、、旅したい欲が爆発寸前(笑) 今日は旅した欲をグッと堪えて 私の人生を180度変えた!!! 旅を好きになったきっかけ…

明日9/1から完全プライベートレッスン始めます

こんにちは! ヨガインストラクターYAMANです。 明日9/1(火)からついに!! オンラインのマンツーマンレッスン始めます。 【レッスン内容】 YOGA/エクササイズ (1対1のマンツーマンレッスンです。) . マンツーマンのレッスンなので お客様1人1人の悩みに…

すべての出来事はすべて繋がっている

こんばんは! ヨガインストラクターのYAMANです! 明日で8月も残り1日ですね!!! 早ーーーーーーーーーーい!! 大好きな8月が秒で終わろうとしています。 あなたにとってこの1ヶ月はどんな1ヶ月でしたか?? 私はこの1ヶ月振り返ってみると、 やり…

生理前って体調悪くなるのよね〜(笑)

こんにちは!! 生理前で絶賛体調不良のYAMANです(笑) 最近PMSがひどい事がちょくちょくあるんですが、 調べたら疲れている時やストレスがあったりするとひどくなることあるみたいです。 最近色々バタバタで、体に負担をかけていたのかもと反省(笑) でも…

4年継続!自分を変えた【瞑想の習慣】

こんにちは。 ヨガインストラクターのYAMANです。 今日は私が習慣にしている『瞑想』についてお話しします。 この記事はこんな方におすすめ!! ストレスを溜め込みやすく、感情が不安定 周りの目を気にしてしまう 自分に自信を持ちたい 瞑想の効果を知りた…

ブログ始めました!

【メンタルが弱くてよかった!!メンタルが弱かったからこそ、自分と向き合い変わることができた!!】 ブログに遊びに来てくださって有り難うございます。 現役ヨガインストラクターのYAMANです。 旅と自然が大好きで、東南アジアをバックパッカーしたり ヨ…