YAMANのHAPPY LIFE☆

【旅・ヨガ・食】現役ヨガインストラクターが語る!私の心と体の健康法♪

食事で体のデトックス

こんにちは!

ヨガインストラクターのYAMANです。

 

今週からまた食生活見直します!!!

 

f:id:yaman926:20200910225044j:plain

 

 

最近、飲み会があったり好きなものを食べる生活をしていたので

体が重い、重い(笑)

 

やっぱり外食が続いたり、お酒を飲むことが増えると

体って本当重くなりますよね。w

 

体が重くなると、だるくなって動きたくなくなったり

どよ〜んとした気持ちで過ごしたり(笑)

体の重さで1日の過ごし方って本当に変わりますよね。

 

最近は自分の体で色々試してみて

体調がいかに自分の1日を左右するか身を以て感じています(笑)

 

やっぱり健康が1番!

 

f:id:yaman926:20200910225018j:plain

 

最近では2つのデトックス法を試してみました!

🔸オーガニックの有機ハーブでのデトックス

🔸有機玄米での玄米デトックス7号食

 

どちらも効果が絶大。

 

添加物やアルコールを辞めただけで、体はすごく軽くなり

体重が減ったり、イライラしなくなったり

体も心の面でも変化がありました!

 

詳しいことは違う記事でお話しいたしますね!!

 

 

今週は、トランス脂肪酸や添加物を辞めて

玄米や穀物、発酵食品、海藻類、野菜、果物をメインに

食事をしていきたいと思います。

 

 

f:id:yaman926:20200910225142j:plain

 

 

世の中にたくさんのデトックス方法や、ダイエット法があります。

それと同じようにアイテムも沢山ありますよね。

 

色々試してみて

・どれが自分が求める効果が出るのか?

・どれが自分に合うのか?

・どれが自分に負担なく続けやすいのか?

 

自分のニーズにあったものを選んでいくことも大切。

 

私は今年、健康に投資すると決めたので、

気になったものはとことん試してみたいと思います♪

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました。

今日はこの辺で!

アディオス!!