YAMANのHAPPY LIFE☆

【旅・ヨガ・食】現役ヨガインストラクターが語る!私の心と体の健康法♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーブで体の大掃除【最終日】

こんにちは! インストラクターのYAMANです。 ついにハーブでデトックス終わりました!! 思ったよりあっとゆうまだった♪ 結果報告します!! ーーーーー 体重−2.3Kg ウエスト-5.5cm 下っ腹−3.5cm 太もも-1cm 二の腕−1.5cm ーーーーー サイズが結構…

有機ハーブで体の大掃除【11日目】

こんにちは! インストラクターのYAMANです。 【食事】 朝→、プロテインスムージー 昼→豆腐玄米ご飯 夜→野菜、野菜 【体の変化】 体重初日より−2.1Kg ウエスト-4cm 体調も良くなってきました。 夜に旦那さんにビールもらったら不味すぎて飲めなかった(笑…

有機ハーブで体の大掃除【10日目】

こんにちは! インストラクターのYAMANです。 いよいよハーブ大掃除も終わりに近づいて来ました。 今日は旦那さんとデートなので全力で楽しんで来ました!!!笑 【食事】 朝→グリーンハーブ 昼→菜食レストランでビーガンランチ おやつ→米粉のクッキー 夜→野…

有機ハーブで体の大掃除【9日目】

こんにちは! インストラクターのYAMANです。 ついにハーブ生活9日目です。 意外とあっとゆう間でした!! 【食事】 朝→玄米とアボカドご飯 昼→ハーブ お菓子→玄米煎餅 夜→ハーブシャンパンに生野菜、豆腐 【体の変化】 体重初日より−2.3KG ウエスト−5cm…

有機ハーブで体の大掃除【8日目】

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです。 ついに8日目迎えました!! そして来ました。第2波(笑) 朝から『だるい・眠い・頭痛』この症状発生。 お腹も空きすぎて食べたい欲が半端ない。 昨日から頭の中でナチョスがぐるぐる。 チップスにトマト…

有機ハーブで体の大掃除【7日目】

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです。 ついにハーブ生活折り返しになりました。 7日目も体調最高です。 体も軽いし心も軽い。 【食事】 朝→フルーツたっぷりプロテインスムージー 昼→玄米豆腐ご飯 夜→ハーブ、プロテイン 【体の変化】 初日より−…

有機ハーブで体の大掃除【6日目】

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです。 ハーブデトックス6日目です。 今日もすこぶる体調がいい!!! 体が変わると思考も前向きになって、心が穏やかになる。 結局全て繋がっているんだよね。 そしてハーブ生活残り7日になったので今日から で…

有機ハーブで体の大掃除【5日目】

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです。 ハーブデトックス5日目です。 5日目の朝から体調に異変が!!! 寝起きが違う!!!!! 目覚めが良すぎて、目がぱちーっ!と開く!! 今までの怠さや感情の不安定が嘘のように体が軽い!! こんなに目覚…

有機ハーブで体の大掃除【4日目】

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです。 ハーブデトックス4日目です。 今はリアルタイムでブログを書いています! 今日は1番体調不良。笑 前回のハーブ生活の時も3日目くらいから反応が出てきて 体調悪かったけど、この位から体から毒素が出よう…

有機ハーブで体の大掃除【3日目】

こんにちは! インストラクターのYAMANです。 ハーブ生活3日目のレポです。 【食事】 朝昼→プロテイン入りバナナソイミルクスムージー 夜→OK食中心のおご飯 【体の変化】 初日より−2.4Kg ウエスト-2㎝ ウンチが出たっ!てゆうスッキリ感があった! ・頭…

有機ハーブで体の大掃除【2日目】

こんにちは! インストラクターのYAMANです。 ハーブ生活2日のレポです。 毎日朝と夜に体重の測定をしています。 【食事】 朝→プロテイン入りバナナソイミルクスムージー 昼→玄米と豆腐の混ぜご飯2杯 夜→プロテイン 【体の変化】 初日より−1.6Kg ウエス…

有機ハーブで体の大掃除【1日目】

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです。 今日から有機ハーブ生活の日記書いていきます! ーーーーー 今回のハーブ生活MYルール ①食事はOKフード中心に食べる (発酵食品・野菜・果物・雑穀・蕎麦・低GI食品・短鎖脂肪酸)②朝→スムージー、昼→食べる…

有機ハーブで体の大掃除始めました

こんにちは! インストラクターのYAMANです。 前回の記事で『今週から食生活を見直します!!!』 っていうお話をしましたが ついでに有機ハーブで体の大掃除をすることにしました!パチパチ なんでこのタイミングで急に始めたかというと 今月の26日で30歳…

食事で体のデトックス

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです。 今週からまた食生活見直します!!! 最近、飲み会があったり好きなものを食べる生活をしていたので 体が重い、重い(笑) やっぱり外食が続いたり、お酒を飲むことが増えると 体って本当重くなりますよね。…

今を大切に生きる

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです。 今日は旅をしていた時のメモ帳の文をご紹介します! このメモ帳はバックパッカーをしてた時に 1日を振り返るために日記がわりにしていた物。 その時の心情や学んだことを書いていたので このノート見ると原…

私の人生を大きく変えた出来事①

こんにちは! ヨガインストラクターのYAMANです! 前回のブログでもお話をしましたが、私は旅が好きです 最近はコロナでどこも行けず、、旅したい欲が爆発寸前(笑) 今日は旅した欲をグッと堪えて 私の人生を180度変えた!!! 旅を好きになったきっかけ…