YAMANのHAPPY LIFE☆

【旅・ヨガ・食】現役ヨガインストラクターが語る!私の心と体の健康法♪

ハーブで体の大掃除【最終日】

こんにちは!

インストラクターのYAMANです。

 

ついにハーブでデトックス終わりました!!

思ったよりあっとゆうまだった♪

 

結果報告します!!

ーーーーー

体重−2.3Kg

エスト-5.5cm

下っ腹−3.5cm

太もも-1cm

二の腕−1.5cm

ーーーーー

 

サイズが結構変わっててびっくり!

デニムも少し緩くなったけど、サイズで変わってるの見ると嬉しい♪

 

 

1日:体調良好。
2~4日:頭痛,だるさ,めまい,動悸,眠気,イライラ,感情不安定
5~7日:体調すこぶるよい!感謝溢れる,思考クリア,目覚めスッキリ,体軽い
8~9日:頭痛,だるさ,貧血
10~11:体調良くなってきた,体軽い


前回のハーブ生活よりも、体調の波が激しかった!
こんなにも毒素が貯まってたのかビックリ。
むくみが取れたし、体が軽くなって1日のパフォーマンスがあがった。
食べてすぐ眠くなるのが無くなった。

 

今回もハーブを通して

【食べた物で体は作られているんだな】と実感しました。

食べるものが良ければ、自然と体も心も元気になって

思考もポジティブになる。

そしてパフォーマンスも上がることで1日をアクティブに行動的に過ごせる。

 

食べるものって大事だね。

 

引き続き、食に気をつけながら生活していきたいと思います♪

ではアディオス!!!

 

f:id:yaman926:20200923163938p:plain